CENTURY

ex.月刊誌センチュリー 2021年3月号の取材で弊社が紹介されました!

水戸黄門で柘植の飛猿(つげのとびざる)役で有名な野村正樹さんがゲストとしてインダビューに来ていただき、1時間ほど取材を受けさせて頂きました。

当社は今年で10年目となりましたが、取材などは初めての経験です。

取材を記念して、【野村正樹(のむら まさき】と受付で合言葉をお伝え頂けましたら、

作業料金から15%offとさせて頂きます!

大変お得なキャンペーンとなっておりますので、お庭に関することがありましたら、是非この機会に当店にご相談ください!

月刊誌センチュリーとは

月刊CENTURY(センチュリー)はビジネスの営みを新時代に記す企業情報雑誌として様々な企業を紹介している雑誌になります。

製造、技術、教育、サービスなど、それぞれの分野にて第一線の活躍を対談形式で記事にして紹介している雑誌で、

普段はあまり露出が少ない事業でも、この雑誌を読めばどのような事業内容か、どのような人が仕事しているかが分かります!

「伊藤植木」でも月刊誌センチュリー 2021年3月号に取材内容が掲載されております。

もちろん、当社以外にも様々な企業が紹介されておりますので、興味があれば是非お読みください!

月刊誌センチュリー

 ゲスト 野村 正樹 さん

野村 正樹さんは様々なドラマや歌手として人気のタレントさんですが、なかでもやはり、水戸黄門での飛猿(とびざる)役で知名度が高いのではないでしょうか。

私自身も野村 正樹さんは柘植の飛猿(つげのとびざる)として存しておりました。

とてもカッコイイ役でばっちり当てはまっておりましたが、実際にお会いした野村 正樹さんはテレビで見るよりもオーラがありました!

見た目はもちろん男前なのですが、お話しさせて頂いたところ、とても優しい方で予定にない記念写真も撮っていただけたので、とても嬉しかったです。

野村正樹×伊藤植木

※左側は当社の社長になります。

お庭の専門店「伊藤植木」

当店ではお客様にご満足いただけるよう、どこよりも丁寧でお得な価格で作業を致しております!

庭木の剪定から伐採まで、お庭に関することならどのようなことでもお気軽にご相談ください。

お見積りはすべて無料
お庭に関する工事ならどんなことでもお気軽にご相談ください。お見積りはすべて無料でご利用いただけます。お見積り後にキャンセルしても問題ありません。まずはお気軽にご連絡ください。

それではご連絡を従業員一同心よりお待ちしております。

おすすめの記事