よくある質問

造園工事Q&A

作業に関して
植木の高さがわかりません。目安はありますか?
お見積りのお伺いすればすぐに分かりますが、おおよそ2階の高さが5mほどになります。
作業の時間はどれくらい?
内容により作業時間は変わります。お気軽にお伺いくださいませ。
どうしても直して欲しいところがあるのですが。
ご納得頂けるまで作業いたします。作業終了の際にお気軽にお申し付けください。
雨など天候が悪かったら作業はどうなりますか?
小雨で作業可能の場合は通常通り作業いたします。悪天候の場合は作業を中止する場合があります。
薬剤散布で近所が気になるのですが
薬剤は人体やペットに安全ですのでご心配はいりません。ですがご希望でしたら工事前にご近所にご挨拶と説明をしにお伺いします。
当日にも追加作業をお願いできますでしょうか。
作業スタッフにお気軽にお申し付けください。追加のお見積りをその場でお出しいたします。
対応地域について
どこの地域まで対応していますか?
東京都一部エリア、埼玉県の一部エリアになります。詳しくはこちらをご覧ください。
出張費用は無料ですか?
はい。お見積りや出張費用は一切掛かりません。
金額について
見積り費用はかかりますか?
お見積りは完全無料です。お気軽にご相談ください。
見積り費用以外に掛かりますか?
お見積り後のお客様希望の追加作業が無ければ掛かりません。※ゴミ処分費用は別途お見積りさせていただく場合があります。
作業時間で料金は変わりますか?
時間で料金が変わることはありません。ご安心ください。
ゴミはどうすればいいですか?
お客様ご自身で処分される場合以外は当店で処分いたします。※お見積り時にお申し付けください。
支払方法は?
支払方法は下記より選べます。
・現金払い
・銀行振り込み
・カード払い ※現在準備中
その他
急いでいるので早めに対応してほしいのですが
伊東植木では出来る限り早急な対応を心掛けておりますが、お気軽にご相談ください。
土日でも大丈夫ですか?
はい。曜日にご希望がありましたらお伝えください。
外出中でも大丈夫ですか?
はい。急な外出でも作業員にお伝えいただければ大丈夫です。
お茶を出す必要はありますか?
いいえ。お気持ちだけ頂戴します。作業員は心得ておりますのでお気遣いは必要ありません。
急いで作業すると雑にならないですか?
当店の作業員はすべて自社管轄の社員です。高い技術を証明いたします。
アドバイスなどしてもらえますか?
お庭のことでご不安がありましたらお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

電話受付10:00~18:00(日曜定休)



 

お見積りはすべて無料
お庭に関する工事ならどんなことでもお気軽にご相談ください。お見積りはすべて無料でご利用いただけます。お見積り後にキャンセルしても問題ありません。まずはお気軽にご連絡ください。